40代のつけを50代で取り返すブログ

毎日もがいている様子を書いていきます。

決して人生は順風満帆ではない。 40代は順調だったのだが。 かなり浮かれてどん底に まあ自業自得ですが。。 50代で必ず取り返します

今できることをやろう!!

これまでの経験から書いています。 経験や価値観は人それぞれ そう思って読んでくださいね


f:id:oyajikundes:20221104122528j:image

50代でもがきまくっている。

これは自分がしてきた事の結果が

そうさせているんですね。

誰の責任でもなく

自分の責任なんです。要は。。

ただ、ほんと家族には迷惑かけとる。

 

いろいろ考えたんだ。

もちろん逃げる手もいくらでもあるんよ。

全てを清算しちゃうってことも簡単に

できるんよね。

 

でも決めたん。

とにかく今できることを精一杯

やってみて

あかんかったら逃げちゃおうって。

なんとでもなると思う。

あかんかったら、笑って

あかんかったーーーー(笑)(笑)

でいいよね。

 

まあ60代の自分が50代を振り返って

あんなことしとったなぁ。

ようやってたなぁ

と言えればいいんじゃないの

 

アホやなぁと笑って思い出せるように

したいもんです。

 

今できることを全てやる!!

 

そんな今日この頃です。