40代のつけを50代で取り返すブログ

毎日もがいている様子を書いていきます。

決して人生は順風満帆ではない。 40代は順調だったのだが。 かなり浮かれてどん底に まあ自業自得ですが。。 50代で必ず取り返します

初めての投稿になります。よろしくお願いしますね!!

これまでの経験から書いています。 経験や価値観は人それぞれ そう思って読んでくださいね

皆さん初めまして。ふわりと申します。

今、53歳のオヤジです。

40代にいろいろ経験したことが皆さんの参考になれば

(あんまりマネしないでくださいね(笑))

と思いまして書いていきますね。

 

初回なんでさらりと自己紹介でもしますかね。

皆さんは血液型、星座うらないは信じますか?

私はあんまり信じていませんが、血液型の本なんかをみると

ある ある とうなずいてしまうところありますかね。

私は、しし座のB型です。

自分で言うのも何なんですが、

どちらかというと一匹オオカミっぽいところもあり友人は

そんな多くないです。

 

仕事は責任感が強く、まじめな方だと思います。

すこし親分肌みたいな気質で

後輩をよくご飯に連れていきましたね。

しゃべる方はそんなにうまくなく、特に人前でスピーチする時は

だいぶ慣れましたが結構緊張しますね。

子供のころから手の指が小刻みに震えるので

商談とかでコーヒーやお茶、飲み会で酒をつぐときなんか

手の震えはいつも気になっていましたね。

大学を卒業して

会社の寮に入り3年ほど就職

その後退職して2年間のフリーター後

1年間ワーキングホリデーでニュージーランド

帰国して貿易会社に就職

20年間貿易会社(同じ業界で3回転職)

50歳の時うつ業を発症して退職

1年半完全休養

そのご今の会社に

こんな経歴ですね

 

この間に起こったことをこれから少しづつ思い出して書いていきますね。

 

ではよろしくです。